PR

Tiktokあみちと彼氏との動画が流出、拡散でネット炎上!?犯人逮捕は?

最近有名な女性Tiktokerあみちさんが炎上しているようです。

その内容はあみちさんと男性とのプライベートな動画が流出し拡散されているという衝撃の事実でした。

今回は、あみちさんの動画流出炎上騒動について見ていきたいと思います。

広告

あみちプロフィール

本名:鈴木あみ

年齢:18歳

生年月日:2003年8月6日

身長:156cm

高校:千葉県内の高校(偏差値65以上)

フォロワー数:Tiktok 56万人、インスタグラム:9万人

広告

あみちの彼氏

名前:安隆(やすたか)さん

年齢:20歳

身長:170cm

大学:国公立大学に在学中

ニックネームは「やすくん」と呼ばれている彼は実業家としての一面ももっているそうです。

『越の国から。』というアカウントではあみちさんとやすたかさんでカップルTiktokerとして活動しています。

広告

あみちの炎上について

あみちさんであるとされているプライベートな動画が流出してしまったそうです。

その動画に対してあみちさんの元彼が気付いて、「不正ログインで個人情報が抜き取られ動画が流出した」とTwitterで犯人の捜索を呼びかけた投稿をしました。

この元彼の言動は拡散されている動画を本物であると認めているかのような振る舞いだったため、あみちさんの動画は本物の動画だという事で出回ってしまっているそうです。

今彼のやすたかさんは動画を拡散・販売している犯人を自力で特定し警察にも相談しますが、証拠不十分という事で警察は動いてくれなかったと語っています。

広告

あみちさんの流出動画について

あみちさんの元カレとのプライベート動画が不正ログインによって流出してしまった件。

まだ出回っている動画はいくつか存在しているようですが、全て本物と断定されたわけではなく、炎上に乗じて偽物を本物と偽って販売している可能性もあります。

  • 似た女性をあみちさんと偽る
  • フェイク動画

こうした偽動画が、荒稼ぎを企てている者によってSNS上で売買されている可能性があります。

あみちさんの動画販売は犯罪

18歳になったばかりのあみちさんですが、動画が撮影されたのは未成年のときのもの。

未成年のプライベートな画像、動画などについては違法であることは周知の事実ですね。

児童ポルノ所持・提供

  • 単純所持・保管・・・1年以下の懲役/100万円以下の罰金
  • 提供を目的とした所持・・・3年以下の懲役/300万円以下の罰金
  • 不特定多数への提供・公然と陳列・・・5年以下の懲役/500万円以下の罰金

などなど

見てのとおり、販売者側だけじゃなく購入者側、Twitterで拡散する側も罪に問われる可能性があります。

興味本位で動画入手を試みてみようと思った方がいるかもしれませんが、でもやめた方がいいでしょう。

あみちさんの今後の対応

あみちさんの動画流出の件で、今彼のやすくんが犯人を特定したり、警察に相談したりとすでに動いていることは紹介しました。

警察が動かない中、事態が動き出しています。

炎上系・暴露系Youtuberとして有名な「コレコレ」のチャンネルに出演し事の発端を打ち明けました。

そこで決まったことは

・コレコレさんが費用を全額負担し、動画を流出させた(不正ログインした)犯人を訴える

とのことでした。

  1. 警察がTwitterへIPアドレス開示請求
  2. プロバイダー特定
  3. 個人特定

という流れだそうです。

あみちさんの現在

あみちさん現在が心配ですね。

動画流出の件で、あみちさんは精神的に参ってしまっていると彼氏のやすたかさんが明かしています。

コレコレチャンネルで確認された経緯からすると、あみちさんの流出動画とされているものは、実際にあみちさんと元カレとのプライベートな動画であると明らかになりました。

まだ10代の女の子が、自身のプライベートな動画が世間に晒されている現状は誰であれショックですし耐えられない事です。

まとめ

あみちさんの動画流出で炎上している件について紹介しました。

一刻も早く、事態が改善しあみちさん元気になられることを祈っています。

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました