PR
トレンド

きんふんぱーりー・とっしー/わいせつ行為を暴露され炎上!吉本解雇!?証拠隠滅し逃亡か

トレンド

今回紹介するのはYouTuberで吉本興業所属の芸人としても活動している、きんふんぱーりーの「とっしー」さん。

2021年8月9日に暴露系YouTuberのコレコレチャンネルで女性に対して、無理やり襲ったことが取り上げられ炎上しているようです。

いったい何があったのか?について見ていきましょう。

広告

きんぷんぱーりー「とっしー」に襲われた女性が暴露で炎上!

2021年8月9日のコレコレチャンネルの生配信にて、芸人兼YouTuberのきんふんぱーりー「とっしー」さんに、女性を無理やり襲った事が取り上げられました。

その出来事が起こったのは2018年12月ということで、かなり前になります。

被害女性は事件当時YouTuberとして活動しており、事務所にも所属したいたため暴露について止められていたとのことです。

とっしーが炎上に至った経緯

とっしーが被害女性にひどいことをして炎上に至った経緯をまとめます。

とっしーと被害女性は元々TwitterでDMのやり取りをする仲だった。

女性は当時、病気のため入院しており「退院したら会おう」と約束していた。

女性が退院を報告するととっしーから、「会いましょう。動画に出れますか?」と連絡が来た。
撮影場所を女性の自宅でしたいと要望してきた。

女性は撮影の申し出を承諾した。

実際に撮影した動画の内容は、「メイクを使ったYouTuberの女装動画」

撮影が終わると、メイクを落とすため風呂に入りたいと言ってきた為、風呂を使わせた。

風呂から上がると髪を乾かしてくれと言われドライヤーで乾かした。

ドライヤーを片付けている間に、女性のベッドに勝手に入っていた。

女性が部屋に戻ってくると、無理やり手を引っ張られて上に乗られ襲ってきた。

女性は隙を見て逃げ出し、兄の部屋に避難し事なきを得る。

翌日、とっしーは女性をSNS上でブロックし、連絡が取れなくなった。
※女装動画もその後アップされていない。

その後、連絡の取れなくなった女性は偶然、街中で動画撮影をしているきんふんぱーりー・とっしーに遭遇しており、その時の動画がコレコレチャンネルで流されました。

その動画内では、とっしーはこれら事実を認めています。

また、女装動画については今現在もYouTubeに投稿されておらず最初から女性の体目当てだった可能性も疑われます。

・女性の自宅で撮影をしたいと要望

・メイクを落とすという名目で風呂を要望

・ドライヤーで髪を乾かすことを要望

こうして事実を並べると、下心丸見えの確信犯だったと言われてもしょうがないのではないでしょうか。

 

ことが起きたのも被害女性が退院直後というタイミングがひどいですね。

しかし、その後も女性に対しては誠意ある謝罪もしておらず、SNSも全てブロックという対応が批判の的となっています。

広告

きんぷんぱーりー「とっしー」は逃亡中!?

 

コレコレチャンネルにて、とっしーのヤバイ行為が暴露されてから、きんふんぱーりーのYouTubeやとっしーのSNSは批判のコメントで荒れています。

近年、有名YouTuberの女性に対するヤバイ行為が問題となっていますが、またか!と言う感じで受け止められています。

女性に対し、SNSをブロックし謝罪なしで逃亡で、コレコレ動画についても削除を求めているようです。

とっしーサイドは事務所と協議中として、いまだ誠意ある対応や謝罪をしていませんが、こうした対応の遅さが事態を悪化させているように感じます。

これ以上女性を傷を広げないよう一日も早い対応が望まれています。

広告

きんふんぱーりー・とっしープロフィール

名前 とっしー
本名 非公開(ひらとし が有力)
生年月日 2000年9月30日
年齢 20歳(2021年8月現在)
血液型 A型
身長 172㎝
所属事務所 吉本興業
出身地 埼玉県

本名は非公開ですが、きんふんぱーりーの前に「ひらとしTV」というチャンネルを開設しており、ひらとしが本名なのでは?と言われています。

また、ひらとしと言う名前はフルネームを略したあだ名で、苗字にひら、名前にとしが入っているという可能性もあります。

とっしーは自分のことを「日本一滑舌の悪い芸人」と自負しており、NSC時代に2020年10月13日放送の「うちのガヤがすみません」に出演しています。

その後はテレビ出演はなく、YouTubeをメインに活動しており、はじめしゃちょーさんともコラボするなど人気のYouTuber。

しかし、暴露以降はきんふんぱーりーのYouTube動画にはBadが付きまくり、SNSの大荒れの炎上状態になっています。

広告

きんふんぱーりー・とっしーにネットの反応は

きんふんぱーりーのとっしー
っていう人、
やってる事がきしょすぎる。
やったのかやってないのか
自分の言葉で言えよ。
実際に認めてる動画があるのに
イエスかノーか言わないで逃げてんの
吉本を盾にすんなよ。
とっしーあんた問題になってるよ
自分で解決しなければ大問題になるよ。
誠意を見せなさい、逃げは何も解決しない
ショックだわとっしー
フォロー外すねめっちゃ好きだったのに
残念です

 

 

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました