PR
エンタメグルメ

キャサリンTV(youtuber)の経歴・wiki風プロフィール

エンタメ

5月6日放送の【まんぷくダービー】にキャサリンさんが出演しました。

大食いYouTuberで3児のお母さんでもあるキャサリンさん、スタイル抜群で綺麗ですよね。

こちらでは、キャサリンさんの経歴やwikiプロフィールについて紹介します。

広告

キャサリンTV(youtuber)の経歴・wiki風プロフィール

キャサリンTVというハンドルネーム?芸名?で活動されている

本名は「金本 明美(かねもと ともみ)」さんです。

大食い番組でよく見かけるキャサリンこと金本さんは、大食いユーチューバーとして、数々の爆食動画を投稿しています。

3人の子供がいるお母さんという事ですが、基本的には名前にしても、年齢や出身などプロフィール情報は非公表です。

キャサリンさんのインストにヒントとなるこんな投稿を発見しました。

こちらのインスタ投稿写真の最後にあったのがこちら。

大食い番組「大食い女王決定戦2019」に出演したさいの画像と思われます。

名前と年齢がバッチシ紹介されていますね。

これをもとにテレビ東京の番組の公式サイトを見ていくと2019年5月1日放送回に出演していたと確認できました。

番組ではキャサリンではなく、本名も金本明美でエントリーしていたようです。

 

・千葉県在住

・関東のデカ盛り店を制覇

・3人の男子を育てるママ

・年齢は2019年5月時点で40歳

3人の子供を育てるうちに大食いになったそうです。

この番組では、ご飯1升(3.3kg)、カツ丼、親子丼、天丼各1杯分が一つの丼となった装重量5.5kgの爆盛メニューを50分20秒で完食しています。

5.5kgを1回の食事で食べるって考えられないですよね。

勝ち上がることは出来ませんでしたが、スゴイ食べっぷりです。

もうひとつ過去のインスタであったこちらの投稿

毎年、誕生日に母親に「産んでくれてありがとう」と感謝の言葉を贈るという親思いのキャサリンさん。

投稿日が6月21日という事から誕生日が6月21日では?と思いましたが、次にTwitterでみつけたこの投稿

6月20日の投稿に今日が誕生日とありました。

という事で、キャサリンTVこと金本明美さんの生年月日は1978年6月21日で間違いないでしょう。

広告

キャサリンTV(youtuber)の家族構成

3児のママというキャサリンTV(金本明美)さん。

家族構成は、旦那、子供3人と明美さんの5人家族です。

子供は3人息子(全員男子)のようです。

現在42歳の彼女は、2020年で結婚20周年と明かしています。

新婚旅行では、LA(アメリカ・ロサンジェルス)にだったようです。

そして長男は現在20歳の新成人。

LAに住んでいるそうですよ。

そして次男さん登場の2019年の投稿を発見。

当時高校生くらいに見えますね。

2021年4月の投稿に次男は一人暮らしを始めるそうですね。

おそらく2021年3月に高校を卒業、4月から大学生の18~19歳ということでしょう。

3男は、2020年3月で中学校を卒業されています。

という事は2021年5月現在は高校2年生の16~17歳だと思われます。

長男は20~21歳

次男は18~19歳

3男は17~18歳

こんなに大きな息子さんがいるママとは思えない綺麗ですし、スタイルも抜群。

息子さんたちは自慢のお母さんでしょうね。

広告

キャサリンTV(youtuber)の出身高校・大学

キャサリンTVさんの出身高校や大学について調査してみました。

残念ながら学歴情報について公開されておらず、情報にたどり着くことができませんでした。

情報がわかり次第更新していきますのでよろしくお願いします。

広告

まとめ

【まんぷくダービー】に出演のキャサリンTV(youtuber)こと金本明美さんの経歴・wiki風プロフィールや家族構成について紹介しました。

年齢よりも若く見えてスタイルも抜群なのに、大食いする姿はスゴイですね。

大食いは、まだまだ人気コンテンツなのでキャサリンTVさんはこれからもちょくちょくTV出演されるかもしれませんね。

今後も爆食っぷり見せて欲しいですね。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました