PR
スポーツ

【バレー女子】黒後愛のカップ数や身長体重は?高校や可愛い画像調査!

スポーツ

バレーボール女子選手の黒後愛さん。

実力やルックスが木村沙織2世とも呼ばれており期待の選手ですね。

こちらでは黒後愛のカップ数や身長体重は?高校や可愛い画像調査!について紹介します。

広告

【バレー女子】黒後愛プロフィール

黒後愛さんは、プロの女子バレーボール選手です。

Vリーグ1部チームの東レ・アローズに所属しており、2018年より日本代表にも選ばれている逸材。

そんな黒後愛さんのプロフィールを紹介します。

名前は黒後愛(くろごあい)さん

ニックネームは「アイ」と呼ばれています。

1998年6月14日生まれ

栃木県宇都宮市出身です。

身長180cmで体重が70kgです。

 

ちなみに木村沙織さんは185cmで68kgでした。

黒後愛さんの方がややガッチリした体格のようですね。

他のデータも比べてみると

手を伸ばした状態にした時の高さは黒後さんが237cm、木村さんが233cm。

ジャンプした時の最高到達点が黒後さん306cm、木村さん304cm。

いずれも黒後愛さんが木村沙織さんの上を行っておりポテンシャルの高さを示していますね。

木村沙織さんのようなレジェンド級の活躍を期待したいです。

 

広告

【バレー女子】黒後愛のカップ数は?

黒後愛さんは1998年生まれで2021年現在22歳です。

プロフィールでも紹介しましたが、身長180cm、体重70kgと素晴らしい体格をされています。

彼女のことをネットで検索すると、こんなワードが出てきます。

「黒後愛 カップ」

みなさん気になって調べているようですね(笑)

ネット上では推定Dカップと情報が出ていました。

画像を見てみると確かにそのくらいかもしれませんね。

 

かつては木村沙織さんもバストが大きいことで話題となりました。

しっかし、男性のスケベ心は永遠ですね~(笑)

『木村沙織2世』と言われている黒後愛さんには、色んなことをと期待されているようですね。

広告

黒後愛さんの学歴:出身中学・高校

こちらでは黒後愛さんの出身校について紹介します。

出身中学校は「宇都宮市立若松原中学校」

出身高校は「下北沢成徳高等学校」

です。

 

黒後愛さんは、父親が大学でバレーボールの監督をしており、姉もバレーボール選手です。

父や姉の影響で小学3年生のときにバレーボールを始めました。

小学5年生の時には全国スポーツ少年団交流大会で3位になったそうです。

宇都宮市立若松原中学校2年の時には、全日本中学選抜に選ばれています。

黒後愛さん率いる茨城県選抜チームは惜しくも2回戦で負けてしまいました。

しかし、黒後愛さんは優秀選手賞を受賞しています!

選抜に選ばれるだけでもスゴイですが、優秀選手になるとは当時からずば抜けたものがあったのでしょうね。

 

中学卒業後は、バレーボールの強豪校「下北沢成徳高等学校」へ進学しました。

黒後愛さんは、体をもっと鍛えたいと思っていたそうで、トレーニングを重視し全日本の選手も多く輩出する「下北沢成徳」に決めたと理由を語っています。

高校1年からレギュラーとしてエースを任されるなどスーパールーキーとして期待された黒後愛さんです。

プレッシャーや相手チームの徹底マークにより思うようなプレーが出来ず、その年の全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(春高バレー)ではベスト8止まりでした。

高校2年になると、徹底的に守備やブロックを鍛えた事でブレイクポイントを迎えます。

春高バレーで雪辱を果たし見事優勝を果たし、黒後愛さんは大会MVPに選ばれています。

2015年には全日本ユース代表として第14回世界ユース女子選手権大会に出場しベストサーバーに選出するなど世界を舞台に躍進。

高校3年生の春高バレーでは、副キャプテンとして出場しエースとして大活躍。

見事大会2連覇を飾っています。

インターハイでも優勝するなどまさに高校バレーの中心的存在となりました。

 

高校卒業後は大学進学はせず、憧れの木村沙織さんが所属しているVリーグの「東レアローズ」に入団し現在に至ります。

広告

黒後愛さんの可愛い画像

黒後愛さんはバレーボールの実力もスゴイですが、ルックスも可愛く人気となっています。

木村沙織2世と呼ばれるのも、バレーの才能だけでなくカワイさで注目を集めていることもその理由ですね。

そんな黒後愛さんのかわいい画像を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒後 愛(@kurogoo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒後 愛(@kurogoo)がシェアした投稿

弾けるような明るい笑顔がとてもかわいくてキュートですね。

多くのファンがいるのもうなずけますね。

まとめ

いかがでしたか?

【バレー女子】黒後愛のカップ数や身長体重は?高校や可愛い画像調査!について紹介しました。

東京オリンピックで活躍が期待される黒後愛さん。

オリンピックの舞台で弾丸スパイクと最高の笑顔が炸裂する事を期待したいですね!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました