PR
エンタメ

池田レイラの進学先の高校はどこ?2021現在がかわいい!!

エンタメ

池田レイラさんは、親子漫才コンビ「完熟フレッシュ」として注目され一世を風靡しました。

中学3年生のときにスッキリの番組企画で高校受験密着で大きく注目され応援を受けましたが、惜しくも第一志望の高校は不合格となってしまいました。

そんな池田レイラさんは、結局どこの高校に進学したのでしょうか?

そして、現在女子高生となった現在がかわいいと再び話題となっているということで、その様子を見ていきたいと思います。

広告

池田レイラさんプロフィール

2005年3月1日生まれ東京都西東京市出身の池田レイラさん。

身長は163cmで血液型はA型です。

レイラという名前の由来は、ロック好きのお父さんがデレク・アンド・ザ・ドミノスの「LAYLA(いとしのレイラ)」という楽曲名から来ています。

2016年(当時11歳)から、お父さん(池田57CRAZY)とコンビを組んで「完熟フレッシュ」をお笑い活動をしています。

お父さんを手玉に取る切れ味抜群のツッコミで一気に人気者となりました。

 

実はレイラさんは幼少期から子役として活動もしていました。

あの漫才での堂々とした立ち振る舞いは、子役の頃に培われたものかもしれませんね。

 

その後2019年に中学3年の受験シーズンを迎えた池田レイラさん。

勉強は得意ではなく、偏差値はなんと34だったとか!?

そんな彼女の高校受験への挑戦が密着取材されることとなり、進学先にも注目が集まることになりました。

それでは次見ていきましょう。

広告

池田レイラさん進学先

2019年10月から2020年3月まで、高校受験に向けての密着ドキュメンタリーが情報番組「スッキリ」で放送されました。

偏差値最低レベルからの挑戦を多くの反響を呼んだのをご存知の方も多いかもしれません。

目指す第一志望校は「都立総合芸術高校」でしたが、2020年3月20日最終回での放送で受験結果が不合格であることが明らかになりました。

最終的に池田レイラさんの進学した高校はどこでしょうか?

池田レイラさんの進学先の高校は、公表されていません。(当然ですよね)

第一志望校の他に3つ併願しており、なんと全て合格しています。

・私立A高校(芸術系)・・・合格!

・私立B高校
ー特進コース・・・合格!
ー芸術系コース・・・合格!

番組内でも具体的な高校名は伏せていました。

公表されてないので確実ではありませんが、私立A高校は「日本芸術高等学園」の可能性が高そうです。

理由としては、受験当日に撮影された映像の中に写っていたパチンコ店の看板にあります。

このパチンコ店がある場所から一番近くの学校が日本芸術高等学園ということから可能性は高そうです。

私立B高校についてネット上では、「瀧野川女子学園高等学校」、「目黒日本大学高等学校」、「日出高校」などが上がっておりますがはっきりとはわかりませんでした。

はっきりとはわかりませんでしたが、池田レイラさんの進学した高校は日本芸術高等学園ではないでしょうか?

今後、情報が解禁されたら更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

広告

池田レイラさん現在のかわいい画像

池田レイラさんは高校生になり、インスタやツイッターやYouTubeなどSNSをフル活用して近況を発信しています。

そんなレイラさんが最近かわいくなったと話題となっています。

漫才でテレビに出ていた当時からすると、かなり大人っぽくて可愛くなっていますよね!

レイラさんも、芸人としてはダメかもしれないけどかわいいて言われると嬉しいと話していました。

いや~、これはかわいいでしょ。

SNSのフォロワー数もグイグイ伸びており

インスタ2.1万人!ツイッター2.6万人!!YouTube10.9万人!!!

YOUTUBEチャンネルは特にフォロワーが多く、ダンス動画が人気で再生回数をスゴイ事になっています!

広告

池田レイラさんダンスも上手い!

YouTubeチャンネルでダンス動画を上げている池田レイラさん。

Kポップが好きでBLACK PINKの「Lovesickgirls」やITZYの「Not Shy」、TWICEの「I CAN’T STOP ME」など踊ってみた動画で、レイラちゃんダンス上手すぎる!と話題になっています!

2020年10月11日に公開されたこの動画は、2021年3月15日時点で再生回数はなんと!

270万以上の再生!!

スゴイです!!

ダンスもキレっキレだし、スタイルもよし、顔もパンっって弾けるようなかわいさです!

池田レイラさんって、もはやアイドルですか!?

これは、今後大きくブレイクしそうな予感がしてます。

もうしてるかも!?

 

まとめ

いかがでしたか?

こちらでは、池田レイラさんの進学先の高校はどこなのか?や女子高生となった2021年現在の姿がかわいい!!ってことで画像やダンス動画も紹介してみました。

肩書きはお笑い芸人としていますが、他にも多くの可能性だったりスター性を感じています。

今後の池田レイラさんは本当に注目です。

活躍に期待したいですね。

当サイトでは池田レイラさんを応援します。

最後まで読んでいただき嬉しいです!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました