PR
エンタメ

”ちさてぃお”二重を自分で整形の理由・長すぎフルネームの由来は?

エンタメ

12月17日放送の【アウト×デラックス】に出演の、ちさてぃお(あああミンチカツになったちさてぃお)さんに注目です。

アイドルとして活動しているちさてぃおさんは、自分で自分の顔を二重(ふたえ)に整形したという、衝撃のエピソードを持っています。

気になるちさてぃおさんの整形理由やプロフィールについて見ていきましょう!

広告

ちさてぃおさんの二重(ふたえ)整形について。その理由は?

「アウトデラックス」でも、自分で整形したアイドルとして紹介があるので、整形を一切隠していません。

Twitterでも本人が整形について投稿しています。

答えがTwitterにありましたね。

  1. 一重(ひとえ)の女の子が、二重(ふたえ)に憧れる。
  2. アイプチで二重メイクをしてみる。
  3. メイク禁止の学校で、先生にバレて怒られる。

というよくある話です。

ここまでは。。。

とった手段が、自分で瞼(まぶた)を切って二重になろうとするという暴挙に!!(><)

想像しただけで、痛すぎます!(TT)

当然ですが、炎症を起こして大変なことになったようなので、絶対に真似してはいけません!!

 

ただ、ちさてぃおさん。

高校時代の自前整形から、まだ懲りてねーみたい。

最近も、自分で目頭を二重にするため切っている様子。

なんでこんな無茶するんでしょうね?

これには、次に紹介するプロフィールから少し見えてくるかもしれません。

広告

ちさてぃおさんプロフィール

画像

メイクしている顔ですが、可愛いですね。

目も完全に二重に見えてます。

これを自分で作った二重だなんて誰も想像できですよね。

そんな、ちさてぃおさんのプロフィールを紹介します。

フルネーム:あああミンチカツになったちさてぃお

本名:天水千里

年齢:19歳(2020年12月15日時点)

生年月日:2001年3月14日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:157cm

体重:40kg代前半

職業:大学生(建築学科)、コンビニバイトは最近やめた

特技:ダンス(ダンス歴15年)

好きなこと:絵を描くメイク、ネイル、好きな服を着る、自分のカスタマイズ建築物の模型を作る

好きな映画:ザ インフェルノ

好きな音楽:ビリーアイリッシュの曲

好きな本:ヤンキーとかヤクザがたくさん出てくる漫画

プロフィールの中に重要なキーワードが出てきました。

自分をカスタマイズすることが好き

美容院には行かずに、自分で髪を染めたり、切ったり、ちぎったり、エクステつけたりと、アレンジを楽しむことのようです。

カスタマイズの度が過ぎたのが、自分で整形ってことなんですね。

髪の毛をちぎったりってのも何なんですかね?^^;

広告

「あああミンチカツになったちさてぃお」の由来

まず最初に「あああミンチカツになったちさてぃお」という長すぎる名前が気になりますよね。

3つに分解して、紹介します。

あああ

現在、ちさてぃおさんはミスiD2021というオーディションに出場しています。

この大会にエントリーするときに、プロフィールの掲載が50音順であれば、頭にあを付ければ、自分が一番最初に載るだろうと考えて付けました。

ミンチカツになった

カツカレーから付けたということのようですが、ミンチの意味が不明でした。この頃、被写体をクビになってヤケクソで考えた名前らしいですよ^^;

ちさてぃお

これは、本名の千里(ちさと)を少し変化させています。

あだ名でしょうか?

 

本人的には、マジ恥ずかしいし変えたい!って思っているそうです。

長いし、変な名前で覚えにくいですが、取っかかりとしては目に止まりますよね。何だこの名前は?って(笑)

広告

”ちさてぃお”二重を自分で整形の理由・長すぎフルネームの由来は?:まとめ

いかがでしたか?

”ちさてぃお”二重を自分で整形の理由・長すぎフルネームの由来は?について紹介しました。

今後は、自分で整形なんて危ないので無茶しないで欲しいですね。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました