インドネシア飛行機墜落か!?消息不明の悪夢再びなのか!?

時事ニュース

インドネシアの航空機が9日の午後に通信が途絶えたと速報が入っています。

広告

インドネシア航空機が墜落!?

インドネシア航空当局によると、9日午後、ジャカルタ発ポンティアナ(スマトラ島西部)行きのスリウィジャヤ航空SJ182便の旅客機が、離陸直後に消息を絶った。

ジャカルタ発の旅客機、離陸直後に消息絶つ 乗客59人(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
 インドネシア航空当局によると、9日午後、ジャカルタ発ポンティアナ(スマトラ島西部)行きのスリウィジャヤ航空SJ182便の旅客機が、離陸直後に消息を絶った。乗客は計59人だったといい、当局は確認を急

心配なニュースが飛び込んできましたね。

乗客は59名おられたようですが、安否が非常に心配されます。

日本人があられたのかどうかについても、今のところ情報がありません。

最後に連絡が取れたのは9日午後2時40分。

スカルノ・ハッタ国際空港を離陸後、北の海上で消息が途絶えたと伝えています。

広告

インドネシア飛行機墜落か!?SNSの反応

いつぞやだったか、消息を絶った飛行機が最後まで行方不明になった事件がありましたね。それの再来になりませんように、無事発見されてほしいね。

何年か前、飛び立ったまま行方不明になった飛行機もありましたね。
いろいろ憶測が飛びましたよね。

今回はどうなんでしょう。
無事を祈ると言ってもそれはそれで無理があるし、せめて故意の事故でない事を祈ります。

何年か前に消息不明になった日後期がその5の各国の捜索でも見つからなかったのを思い出してしまった。無事を祈る。

 

ネット上では、2014年に起きた、マレーシア航空機がクアラルンプールから北京に向かう便で消息を立ち、インド洋に墜落したとみられるが、未だに発見には至っていない謎の事故を思い出す方が多いようでした。

当時の事故についてはWIKIをご覧下さい

マレーシア航空370便墜落事故

広告

インドネシア飛行機墜落か!?消息不明の悪夢再びなのか!?:まとめ

インドネシア飛行機墜落か!?消息不明の悪夢再びなのか!?をお伝えしました。

無事を祈りつつ、続報を待ちたいと思います。

広告

インドネシア飛行機墜落について:追加情報

やはり最悪の事態なのでしょうか!?

消息を絶ったの破片とみられる物体がジャカルタ北方沖で発見されたと情報が入ってきました。

https://news.livedoor.com/article/detail/19510479/

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました