宮崎謙介がまたゲス不倫!?30代女性は誰?離婚は不可避か!?

スキャンダル

宮崎謙介元議員が4年ぶりゲス不倫発覚か!?

スキャンダルキャッチャーでお馴染み文春砲で、あのゲス不倫で世間の女性を敵に回した、宮崎謙介元議員に再び不倫疑惑が!?

広告

宮崎謙介元議員がまたゲス不倫!?相手の30代女性は誰?

元祖ゲス不倫で、一躍全国区になった宮崎謙介元議員にとんでもないスキャンダルが報じられました。

またもや、不倫しちゃったみたい。。。

育休取得を宣言していた中で不倫が発覚し、2016年、衆議院議員を辞職した宮崎謙介氏(39)。

現在は実業家の傍ら司会業をこなし、妻の金子恵美元議員(42)と共に“不倫を乗り越えた夫婦”として数々のメディアに登場している。

ゲス不倫報道から4年半、宮崎氏は再び家族を裏切っていた。

元議員の宮崎謙介氏 また不倫 - Yahoo!ニュース
2016年、育休宣言をしていた中で不倫が発覚し、衆議院議員を辞職した宮崎謙介氏。現在は妻の金子恵美元議員と共に「不倫を乗り越えた夫婦」としてメディアに登場しているが、不倫報道から4年半、再び不倫をしていたことが取材でわかった。

下半身が緩いのか、自覚が足りないのか、本能に負けてしまう人間なので、議員としては再起不能でしょうね。

ってか、こんな人が政治に関わって欲しくないというのが世の女性の心情なんじゃないでしょうか?

さて、2度目の不倫相手とされる30代女性は、どんな人なんでしょう?

ゲス不倫相手はこんな人

現時点でわかっている情報をまとめます。

  1. 年齢は30代
  2. 中国地方在住
  3. 職業は医療関係
  4. 過去にも不倫経験がある

このコロナ禍で、医療従事者と不倫をできる時点で、どうかしてると言わざるを得ません!

不倫は都内の高級ホテル!?

ゲス不倫の舞台は都内の、高級ホテルだったと報じられています。

そのホテルは、コンラッド東京とされています。

銀座から徒歩圏内で東京湾を一望できる好立地。

料金も1泊43,010円からというまさに高級なホテル。

奥さんからしたら、不倫相手に呼吸ホテルにお金使ってとなると、ますます許せんですよね。

広告

情報タレコミは、不倫相手の30代女性!

この不倫スキャンダルの情報タレコミは、ガチの不倫相手の女性からのようです。

宮崎謙介元議員は、結局は体だけが目的だったようで、行為を終えるとすぐに寝てしまう始末。

その時の、証拠写真がこれ↓

引用:文春オンライン

不倫相手の30代女性が撮影した、宮崎のズボンがベッドに無造作に脱ぎ捨てられたものとされています。

翌朝、目を覚ました後も、会話もなくそのまま自宅へ帰ったという。

こういった振る舞いが、不倫相手女性のリベンジ魂に火をつけてしまったのでしょうね。

自業自得とはこの事です。

広告

宮崎謙介元議員がまたゲス不倫!?遂に離婚か!?

前回2016年発覚のゲス不倫では、「2回目なので、非常あきれている」と非常に怒られたと明かしていますが、離婚には至らず、関係を修復していると思われています。

今回は3度目となるようですが、2度あることは3度あると許せるのか、3度目の正直ってことで愛想尽かされるのか。

広告

ネットの反応

またやらかした。

救いようがないね。

今度こそ離婚だね。

いや、それでも離婚はしないだろう。

離婚したら、自由の身となって逆に喜びそう。

とネットも賑わっています。

まとめ

宮崎謙介がまたゲス不倫!?30代女性は誰?離婚は不可避か!?について紹介しました。

今後、どんな展開になるのか注目です。

 

こちらの記事もどうぞ↓

宮崎謙介夫婦出演で炎上!?悪趣味と批判噴出【サンデー・ジャポン】
宮崎謙介元議員が30代女性(中国地方の医療従事者)とまたもやゲス不倫と報じられています。 早速、情報番組【サンデー・ジャポン】で夫婦揃って出演するという事で話題となっています。 この早すぎるタイミングでの夫婦出演で何を語るのでし...
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました