花森弘卓【硫酸男】の顔画像・facebookは?逮捕は間もなくか!?

時事ニュース

駅で男性の顔面に硫酸をかけた犯人について警察が全国指名手配に踏み切り、名前が公開されれました。

硫酸男の名前は花森弘卓!

そこで花森弘卓容疑者の顔画像・facebookを調査しました。

広告

花森弘卓の顔画像を特定

硫酸男の正体は静岡市の職業不詳、花森弘卓容疑者(25)。

全国指名手配となった花森弘卓の顔画像を調べてみた。

顔画像は特定されました。


出典:朝日新聞

こちらが花森弘卓容疑者です。

事件翌日に静岡市内の駅の防犯カメラに映っていたそうです。

そしてこちらが事件当時の防犯カメラ映像。

確かに体格の特徴や目つきなど同一人物のようです。

あれだけの事件を起こして外を出歩く神経はやばいです。

そしてこちらが花森弘卓容疑者の関係先として家宅捜索の様子です。


出典:朝日新聞

これは花森弘卓容疑者の自宅でしょうか?

ということは、犯人は自宅におらず、別の場所に潜伏しているようですね。

一刻も早い逮捕が望まれます。

【逃走中】白金高輪駅で硫酸事件の犯人は誰!?被害者のケガの具合は?

広告

花森弘卓のマスク無し顔画像

メディア報道でマスク無し顔画像についても公開されました。

今から5年前の写真だそうです。

花森弘卓容疑者は現在25歳の5年前という事は20歳なので、大学生の時の顔画像なのかもしれません。

広告

花森弘卓のfacebookは?

硫酸男・花森弘卓容疑者のfacebookについて調べてみた。

何個か検索してみましたが結果、ヒットするものはありませんでした。

広告

花森弘卓プロフィール

名前:花森 弘卓(はなもり ひろたか)

年齢:25歳

住所:静岡県静岡市

職業:不詳

身長:170センチくらい

容疑:傷害

 

硫酸男・花森弘卓容疑者は被害にあった22歳の男性を電車からつけていたと情報がありました。

犯人と被害者の年齢が近いので何かしら接点があり、恨みがあっての犯行の可能性が高くなった思っていいのではないでしょうか。

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました