自民党滋賀県連事務局長を務める小島雄一郎容疑者(43歳)が当時18歳の女性に性的暴行の疑いで逮捕されたというニュースが入ってきました。
政治に関わる人物のありえない犯行による逮捕と言う事で、どんな人物か?顔画像や経歴、嫁や子供が気になるところですね。
小島雄一郎の顔画像特定は!?
小島雄一郎の顔画像は特定されているのでしょうか?
調べてみるとツイッターにて小島雄一郎のフェイスブックを特定した模様です。
自民党滋賀県連事務局長を務めるほどの人物なので公人とも言える立場であることからSNSで顔画像はかんたんに出てくるだろうと思いましたが。
まさかのアバター。。。
自民党の滋賀県連事務局長を逮捕 少女を乱暴、財布から現金を盗んだ疑い
自民党滋賀県支部連合会事務局長小島雄一郎って人かな、見た事ある人かなと思ってFacebook見たらアバターだった。しかも共通の知人しか表示されないという、自民党の人の割に何か不思議な人。 pic.twitter.com/WfWU8CLUq0— グッピー (@akishima_love) 2021年8月3日
アバターからすると普段からメガネをかけている人物なのでしょう。
当こちらのfacebookアカウントでは、
- 投稿実績がなし。
- 自己紹介なし。
- 基本データの登録なし。
- 写真なし。
ナシナシずくめで得られる情報がほとんどない状態でした。
何か悪いことをしている自覚があるから顔を明らかにせず活動しているのかと勘ぐりたくなりますね。
小島雄一郎のプロフィール・経歴・嫁子供
プロフィール
名前:小島雄一郎
年齢:43歳
住所:滋賀県栗東市上砥山
職業:自民党滋賀県支部連合会事務局長
配偶者:あり
子供:不明
逮捕容疑:強制性交と監禁などの疑い
経歴
小島雄一郎容疑者は、2018年頃から滋賀県連の事務局長を務めているようです。
自民党の公式HPを確認しましたが、小島雄一郎の経歴に関する情報や、出身高校や大学など学歴や過去の職歴に関する情報が一切掲載されていませんでした。
今後、メディア報道などで詳しい情報が判明しましたら追記していきたいと思います。
嫁・子供
小島雄一郎は2014年3月に結婚しているとの情報がありました。
2021年現在43歳ということなので当時36歳となりますね。
結婚から7年経っており、子供がいるのかも知れませんが情報がなく不明です。
子供がいるとすれば父親が逮捕された事実やなぜ逮捕されたかなんて説明するのは難しい年齢です。
今の状況に理解できず苦しんでいるかもと思うと残念ですね。
援助交際目的で18歳の女性と会って、監禁して暴行して窃盗ですから大きな事件となりました。
奥さんとは離婚となってしまうような気がします。
小島雄一郎の犯行経路、現場を確認
逮捕容疑は2月3日午後9時45分~10時半頃、京都伏見区のコンビニ駐車場で、専門学生の女性(18歳)を乗用車に連れ込み、車内に監禁。
滋賀県草津市内の駐車場に止めた車内で無理やり性交した上に現金約2万5千円を財布から盗んだという。
小島雄一郎の自宅のある滋賀県栗東市から離れた京都府伏見区を訪れた理由は報じられていませんが、女性とは出会い系サイトで待ち合わせとなっている事から援助交際目的で女性を迎えに行ったのでしょう。
女性を監禁後はなぜか滋賀の草津まで連れ回しています。
おそらく土地勘のある滋賀に戻り、人気の少ない駐車場で犯行に及んだという事でしょう。
世間の反応
ネット上での反応を見ていきましょう。
当然ですが厳しい意見が飛び交っています。
コメント