【ラフ&ミュージック】出演者セトリやタイムテーブル情報は?

フジテレビで8月28日(土)、29日(日)の2夜連続で『ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』が生放送されます。

2020年より放送を休止している『FNS 27時間テレビ』に代わる大型生放送という事で注目を集めています。

内容は番組タイトルのとおり「笑い」と「音楽」を融合した超大型プログラムになるそうです。

こちらでは【ラフ&ミュージック】に出演者やセトリやタイムテーブル情報について見ていきます。

広告

【ラフ&ミュージック】出演者

総合司会はフジ新人アナウンサー

総合司会を務めるのはフジテレビに2021年4月に入社したばかりの新人女子アナ3人です。

アナウンサー歴3ヶ月半にして超大型特番への総合司会への大抜擢が話題ですね。

さてその新人女子アナ3人はどんな方たちなのでしょう?

小山内鈴奈アナ

入社して数ヵ月しかたっていないのですが、本当に私たちでよろしいのでしょうか…?不安もありますが、このような大役をいただけて、今すごく鳥肌が立っています。出演されるみなさんのお力をお借りして、3人で精いっぱい頑張ります!

竹俣紅アナ

どうしてこうなったのか、今もまだ信じられません…ドッキリではありませんよね?当日はきっと、生放送の進行で頭がいっぱいいっぱいになってしまうと思いますが、どこかで私たちらしさをお見せできたらと思っています。

小室瑛莉子アナ

まったく信じられない状況で、手も足もガクガクしています。生放送なので、どうなるのか想像もできませんが、新人らしく元気に一生懸命頑張ります!放送までまだ2ヵ月あるので、まずは勉強を…と思いましたが、何から勉強していいのかわかりません。先輩たちに教えていただき、当日までには間に合わせます!

広告

出演者

現在発表されている出演者は芸能界の大物の方たちです。

  • キャプテン:松本人志
  • サポーター:中居正広、ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

7月11日放送の「ワイドナショー」で『ラフ&ミュージック』について語られています。

中居正広さんは「オレ知らないっすよ」とコメント。

松本人志さんも「オレも知らん。この間、岡村に会って『あれ、頼むな』って言ったら『僕も知らないです』ってなって…」と返されたコメント。

矢部浩之さんにも中居さんがメール送ったそうですが、その返信も『よく分からない』と言った感じで2021年7月11日時点では、誰も詳細を知らない様子でした。

放送まで2ヶ月を切っていますが、大型特番なので時間的に決まっていハズはありません。

詳細が解禁されるまでは出演者からのリークするを避けるため伝えていないのかも。

広告

【ラフ&ミュージック】セトリ

2021年7月15日時点で情報は解禁されていません。

詳細分かりましたら追記していきたいと思います。

広告

【ラフ&ミュージック】タイムテーブル

2021年7月15日時点で情報は解禁されていません。

詳細分かりましたら追記していきたいと思います。

まとめ

【ラフ&ミュージック】に出演者やセトリやタイムテーブル情報について紹介しました。

現時点で情報が少ないですが、追記していきますのでよろしくお願いします。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました