佐藤翔馬と瀬戸大也が似てる!?wikiプロフィールについて調査!

ごちゃまぜ

10月4日に行われた「競泳・日本学生選手権」の男子200メートル平泳ぎで、慶応ボーイの佐藤翔馬さんが世界記録に迫るタイムで優勝しました。

タイムもさながら、顔がイケメンで、瀬戸大也にそっくり!?だと注目を集めています。

そこで今回は佐藤翔馬と瀬戸大也が似てる!?wikiプロフィールについて調査!について見ていきます。

広告

佐藤翔馬と瀬戸大也が似ている!?

世界新に迫る好タイムで見事な優勝を飾って、超新星として注目が集まっている佐藤翔馬さん。

女性問題で世間を賑わせ、違う意味で世間の注目を浴びている瀬戸大也さん。

状況は真反対のお二人ですが、お顔が似ている~ヽ〔゚Д゚〕丿

見事なハンサムな2ショットですね~。

その要素、分けてくれませんか?(ノ≧ڡ≦)☆

広告

佐藤翔馬のwikiプロフィールについて紹介!

名前:佐藤翔馬(さとう しょうま)

年齢:19歳

生年月日:2001年2月8日

出身:東京都

身長:177cm

体重:74kg

主な成績
2019年:
世界ジュニア選手権 200m平泳ぎ 準優勝
日本学生選手権水泳競技大会 200m平泳ぎ 優勝
※世界ジュニア新記録樹立
※現世界ジュニア記録保持者

2020年:
KOSUKE KITAJIMA CUP 2020 200m平泳ぎ 優勝
日本学生選手権 2020 200m平泳ぎ 優勝

自己記録
50m平泳ぎ:28秒04
100m平泳ぎ:1分0秒01
200m平泳ぎ:2分7秒02 (2020年10月4日に記録)

広告

佐藤翔馬の出身校は?実は医者を目指すエリートだった!?

佐藤翔馬さんの、出身校について調査しました。

出身中学:神奈川県私立慶應義塾普通部(偏差値68)
出身高校:神奈川県私立慶應義塾高等学校(偏差値76)
大学:慶應義塾大学商学部1年生(2020年10月時点)

なんと、ガチガチのエリートな経歴でして、現役の慶應ボーイです!

実は、高校2年生まで、医師になることを考え、医学部を目指して勉強していたと言うほど、優秀な頭脳の持ち主なんですってよ~!

文武両道とは、まさに事のこと!

でも、高校3年生の時に水泳でジュニアパンパシフィック選手権の日本代表に選ばれた事で、まだハッキリとは進路を決めきれていなかった考えに、変化が出てきたと発言をされています。

その後、さらに爆発的な成長をしてきた佐藤翔馬さんは、世界新記録を狙いるレベルにまで到達してきました!

目指すは、オリンピック日本代表!
東京オリンピックで世界新を出して金メダルだー!!

広告

「佐藤翔馬のwikiプロフィールは?出身校や家族構成など調査!」についてまとめ

次なるスター候補として、期待が高まる佐藤翔馬さん。

伸びしろがハンパ無いって年頃なもんで、世界記録をまもなく塗り替えることでしょう!!

東京オリンピックで金メダルを獲って、本物のスターになって欲しいものですね!

佐藤翔馬のwikiプロフィールは?出身校や家族構成など調査!について紹介しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました